2014年から始めたコーヒー栽培ですが、やっと…やっと。
コーヒー豆の販売を開始します。
生産量が少ないためにこれまではカフェで一杯ずつ提供するだけでした。
お土産としての要望もありましたが、販売までは至ることができませんでした。
今回、生豆に換算して20㎏。販売数にして250袋程度を予定しています。
継続しての販売は決まっていない(生産量に応じての販売のため。また来期の収穫量は減少の見込み)ため、お早目の購入のご検討をいただけますと幸いです。
内容量は60gとなります。約4杯分になります。

第
3
位
2026.05 マンスリーランキング
